TwitterアドインをCoreTweetに置き換えた

MISAOのTwitterアドインを更新しました。ソースはCodePlexのSandboxへコミットしてますが、ごっそり内部を書き換えているので、動作がほどほどに確認できたら本体にマージしようと思います。

ひとまず、現時点でのバイナリは以下へ置いておきます。

TwitTimelineAddInBeta_v1.2.1.zip 8/21更新 TwitTimelineAddInBeta_v1.2.zip

大きな変更点としては、これまではLinqToTwitterを利用していたのだけど、ライブラリ側のバージョンアップに追従するのが面倒になってきたので、よりシンプルなCoreTweetに変更しました。併せて、コードも整理したのでこれまでよりは少しは読みやすくなったのではないかと思います(誰も読まないだろうけど・・)

あとは、エラー時の処理を少し見直しています。これまで用途的に余り重要ではないと思って簡易実装していた再接続時の処理をドキュメントに合わせてタイミングを調整するようにしました(正しいかどうかは微妙だけど^^;)

設定ファイル等はそのまま使いまわせるようになっているので、↑の中身をAddInsフォルダへ上書きしてくれれば動くはずですので、試しに使ってみて頂ければと思います。

8/21追記

アドイン側のAPIキーが公式配布しているものと違うので、Twitter認証はやり直してから使ってください。

正式版を配布する際には、公式用のAPIキーでビルドし直すので、その時には前のバージョンのアドインを使われていた方は設定の上書きで問題なく使えると思います。